ワックス

 

ワックスはワックスでも整髪料では無いです…

 

28日㈪は、店舗の床のワックスをかけていただきました。

 

数年前までは自分でワックスをかけていましたが前回のワックスの剥離作業が大変で、長時間しゃがんで膝を痛めた事が有りますし専門の機械も無いので時間が掛るので今は、プロにお願いしています。

 

作業前↓Before

作業後↓After

比べると全然違いますね!

 

下の写真は艶も有り天井の電気が写り込んでいますから!

 

 

お金は掛りますが、もう自分でやる気にはなりませんね。

又お世話になりますのでよろしくお願いします。

 

 

そうそう、大相撲の九州場所が終わりましたが、新小結の御嶽海は6勝9敗でした。

 

負け越しはしましたが新小結で6勝なら上出来かと思います。

来場所は少し番付が下がりますが期待できると思います。

来場所も楽しみです。