新マッサージ器登場

当店で以前販売していたマッサージ器のスライブ「タッピー」を超える新たなマッサージ器が入荷しました。

 

ついに、あの伝説の超人気マッサージ器の「タッピー」を超えるマッサージ機が登場、その名は「タッパー」!!  

(管理医療機器、医療機器認証)

 

大人気だったタッピーの生産終了後、各種の後継マッサージ器が出現しましたが今までタッピーを超える物は有りませんでした。しかし、ついに「タッパー」がその高い壁を超えました!
              
タッパーには、強力な振動たたきパワーがあり自分で使用するのに最適です。

 

前作タッピーが欲しい方は、まだまだ沢山いらっしゃいましたが既に入手不可能でしたのでこの機会にいかがでしょうか?

当店にて試していただけますので興味のある方は是非お試しください。

 

今のところ入荷する数に限りがあり即納出来ない場合が多いですが、

 

 

定価13824円税込を7500円税込です。

 

※奉仕品の為店頭販売のみで発送はいたしません。