♨温泉とパン

遅くなりましたが…

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

5日、6日と仕事をしまして本日は休みでした。 

 

なので今日は、今年初の♨に行きました!

 

お気に入りの付知のおんぽいの湯です。

 

そして、昨年末にお客様から頂いた超美味しいパン屋さんのジャンボくんにも行きました。

 

ジャンボくんに行く前に電話で営業しているか聞いたところ営業中ですと事でしたので安心しました。

定休日を聞いたところ月曜日でした。

当店も月曜と木曜日に休みますので行くたびに閉まっていたのですね(^_^;)

 

まずは温泉に行く前にジャンボくんに行きました!

あれもこれも欲しくて結構買ってしまいました。

23個も買いました\(^o^)/

 

温泉の駐車場で3個食べましたがとても美味しかったです!

 

温泉で癒されてゆっくりしてから、何時もお世話になっている友人にもお土産でパンを買いたくなり又ジャンボくんに行きました(^_^;)

 

この店は、時間によって焼くパンが違う様で先ほど売っていた物は全て売り切れて一つも無くなっていました(゜o゜)

 

今回は、全く違うパンばかりで又22個買いました!!

 

選んでいる途中で又焼きたての違うパンが並ぶので、ついつい又手が伸びてしまいます(^.^)

 

友人には後で買った物全て渡しては無いですが明らかに買いすぎですよね…

 

しかし、どれを食べても全て美味しい!恐るべしジャンボくん!!

 

本当におすすめのパン屋さんです!

完全にハマりました!!

 

取り置きもしてくれるらしいので嬉しいです。

 

 

パンの写真は撮りませんでしたが、右のレシートが温泉に行く前に買った11時32分のレシートで、左が温泉帰りの14時23分のレシートですが合わせて45個で6830円って我ながら凄い~

 

流石に2回目は、レジのお姉さんも覚えてましたよ。

 

友人に後半に買った物の全ては渡して無いですし明らかに買いすぎですよね…

 

食べきれないので、姉にもあげました。