サプライズ

実は、今日嬉しい事が有りました!!

付知町のお客様が何時もカットでお世話になっていると言って付知町にあるパン屋さん「ジャンボくん」のパンを、わざわざ持って来てくれました\(^o^)/

何時も来ていただいてこちらの方がお世話になっているのに本当に恐縮です…

 

実は、このジャンボくんと言うパン屋さんは以前からとても美味しいと聞いていたので、付知町のおんぽいの湯に行く時に必ず寄るのですが、私が行く時には何故か全てお店が閉まっていて一度も購入した事が無かったのです(>_<)

 

その話を先日お客様に話していたらなんとサプライズで本日届けてくれました!

 

噂通りのとても美味しいパンをいただき本年の締めくくりをとても幸せな気持ちで過ごせました!

 

H様、本当にありがとうございました!