今日は、定休日でしたがあいにくの雨でした…

 

本日は、予定していたゴルフを中止にした為暇になりました…

 

午前中は、ゴロゴロしていましたが午後から家の雑用を終わらせてから同級生が経営している車屋の川上サービスさんへオイル交換代金の支払いに行きました。

川上サービスさんは、バイク~輸入車まで扱う頼りになる所です。

この店があるおかげで私も中古の輸入車を購入する決心が付いたのです!

自宅迄車を取りに来てくれるし、ディーラーに整備を頼むよりもかなりお値打ちに面倒見てくれるのでとても助かっています。

 

川上サービスで支払いを終わらせてからは、温泉好きの私のお気に入りの、おんぽいの湯に行きました!

この温泉は自宅から車で30分位の所にある所で源泉かけ流しの奇麗な湯でとても気持ちが良くとても気にっています!

約一月半ぶりに行きました。今回も、とても癒されました!!

私は、ここに来ると本当に疲れが取れるので相性が良い温泉だと思っています!

 

帰って来てからのビールは最高でした!