maikaに掲載されます。

 

10月27日より配布される、maika11月号に当店が掲載されます。

 

国の推奨している小規模事業者持続化補助事業と言うのが有り、その申請がとても面倒でしたが、商工会の方々のお力のお陰で無事審査が通りました。

その事業の補助金で以下の事業申請していました。


①店内の照明交換

②顔剃りPRのぼり購入 

③中津川・恵那 地域密着情報誌のmaika(まいか)11月号に掲載。

 

①、②は既に終了しましたので後は③の情報誌まいかの掲載で最後です。

 

maika11月号が、お手元に届きましたらヘアーサロンヤブチを是非探して見てください。 


    ※↓のmaikaは、10月号です。