自慢の手


秋のブライダルシーズンは、18日の日曜日が結婚式のピークだったのでしょうか!?

 

数年前までは、結婚式は6月の挙式が人気でしたが最近は10月が一番多い様な気がします。

 

当店では、今年は6月のブライダルシェービングのお客様より既に今現在で10月のお客様の方が多いです!

 

今月は、臨時営業日も含めて6日の営業日中に4名様の花嫁さんに来ていただいた週も有りました。

 

今月来ていただいた花嫁さんは、殆ど中津川市内の方でした。

最近の傾向では地元に嫁がれる女性でも愛知県で挙式をされる方が非常に多い様でした。

 

私のゴルフ仲間の方が市内の結婚式場のオーナーですが、最近御一緒していないですが忙しいのかな?

 

実は、先日熱田神宮で挙式をされた市内からお越しのY様に、私の手がとても男性の手とは思えないです!まるで女性の手の様でフェイシャルマッサージがとても気持ちが良かったと褒めていただき、とても嬉しかったです!

 

若い頃は、よく初対面の人に仕事してないの?と言われ、何もしていない人の手だと言われてました。

 

当然ですが、年を重ね若い頃より手の質も落ちてきたと思いますが、まだまだ同年代の男性の手と比べたら自信がありますよ!(^_-)-☆

 

身長が173センチで体重は58キロ位ですが、手がかなり小さい方です。

だからゴルフで使用するグローブは、メンズ用の一番小さいのを使用しています。

それに足も小さいですよ、今はオーダーメイドのインソールを使用していますので少し大きめの靴を履いていますが、通常なら靴のサイズはメーカーによって違いますが大体25センチぐらいです…

 

これから寒くなるとゴルフの後に指先がガサガサになりやすいのでハンドクリームでケアします!!

何時も深爪か!?…と思う位に爪を短くしています。


女性の顔剃りには、かなり気を使っているんですよ(*^^)v


中津川市、恵那市で女性の御顔剃りレディースシェーィビング、ブライダルシェーィビングのお店をお探しなら、

halr salon yabuchi ヘアーサロン・ヤブチにお任せ下さい!