初シェービング


本日、当店のホームページを見て予約してくださり長野県南木曽町より初来店いただきましたS様、誠にありがとうございました。

 

このS様は、男性のお客様ですが、普段は美容院に行かれているとのことで子供の頃にしか理容店に行った事がなくカットだけしかしたことない方でした。

 

そのため、バックシャンプーの美容院とは違いシャンプー時に通常の前向きに流す理容店のシャンプーをどうしていいか分からず戸惑っていました。

 

当店でもバックシャンプーはいたしますが申し出が無い限りはスタンドシャンプー後は、前かがみのシャンプーと流しになります。

 

今まで理容店で顔剃りもした事が無いので初顔剃りも体験していただきました。

 

これからは、理容店も気に入っていただければ嬉しいなぁ~

 

そのS様が、お支払いに、二千円札と千円札2枚を出してくれました。

久々に、二千円札を見て一瞬!五千円札かと思いました。(汗) 

 

しかし、この二千円札は最近では殆ど見なくなりましたが…

一体何処行ってしまったんでしょうかね!?

 

S様は、もう一枚二千円札が有るとの事なので次回も是非お持ちください~!

 

又の御来店心よりお待ちしていますのでよろしくお願いします。