壁塗り

今日は、中津川市川上の看板・塗装のLOGOさんに壁を塗っていただいています!


気さくな彼は、とても丁寧で良い仕事をしてくれます!!


LOGOさんのHP http://www.kawaue.jp/~logo2001/index.html


こちらの↓看板も、かなりお値打ちにLOGOさんに作っていただきました!

超お気に入りです!!

 

当初は、下の写真↓の既存の看板の手直しをして再利用するつもりでしたが思ったよりも痛みが多いから新しく作った方が良いと提案いただき本当に安く作っていただけました。

 

外壁工事は、10年ほど前に店舗の屋根でお世話になった信頼の出来る中村ワークスさん!

10年前と変わらず中村ワークスの職人さん達は丁寧な仕事と優しい人ばかりで好きです。岐阜市からの遠路を通っていただきました!!

 ありがとうございましたm(__)m

中村ワークスさんのHP http://www.sk-nw.com/