修繕作業

月曜の定休日は天気が良かったので前から剥げかけて気になっていた店の駐車場の白線のペンキ塗りをしました。

勿論業者に頼めばやってくれますがお金がか掛かりますので出来る事は自分でやります。

他にも色々自分で修繕作業をしました。

 

雨が多くて中々業者に来ていただけないので未だ工事が終わりませんが土曜日に来てもらえる様なのでそろそろ工事も終わると思います。

もう暫く御迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

 









足場の土台が少し線の上に乗っている為…(>_<)

土台の部分だけ後日塗る事にしました。

因みに、ちゃんと養生しましたので土台は汚れませんでしたよ!